お知らせ

2020 / 06 / 03  20:00

【今後のBAMBOO定期クラスについて(お知らせ)】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言も全国的に解除になり、ようやく各地で日常を取り戻していく動きが始まりましたね。この期間、ご家庭やお仕事などで感染予防に配慮するために、たくさんの日常生活の変化を経験されたことと思います。そうしたなかで、ヨガやピラティスの経験が少しでも皆さんの心と身体を支える助けになっていますようにと、心から願っています。

 

BAMBOO全定期クラスを休講にしてから、約2ヶ月半が経過しました。

皆さんと直接お会いできない寂しさと状況を受け止めつつ、メンバーはそれぞれに少しでも皆さんの健康維持のお役に立てたらと、さまざまなトライアルをしてきました。

 

動画配信、オンラインレッスン、個人スタジオや個人サイトオープンなど…

それはメンバーの新たな活動の芽を育てるような時間でもありました。

 

世の中で「With コロナ」と言われているように、この先の日常も感染予防に十分配慮して過ごす必要があります。

  

私たちはこれまで何度かオンラインでのミーティングを重ね、今回の状況を契機に新しい日常や活動へのイメージを膨らませています。

 

新しい生活様式に基づいてクラスを開催するにあたり、

 

・予約制

・少人数制

・細やかな感染予防対策

 

などの観点と、それぞれが今後のBAMBOO定期クラスをイメージした結果、これからは各メンバーの個人活動に移行させていただくことにしました。

 

これまでの会場・曜日で開催されるクラスもあれば、そうでないものもあります。

皆さんがお持ちのBAMBOOポイントカードについても今後の取り扱いを検討中です。

そして、メンバーそれぞれの想いについても、後日、改めて皆さまにお伝えしたいと思っています。

 

BAMBOOの今後について詳細が決まりましたら、ホームページやメルマガ、Facebookなどでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

各メンバーが個人活動としてヨガ&ピラティスができる機会をご提供していますので、ぜひご利用ください。

 

BAMBOOブログ【メンバー個人活動情報】

※6/3 更新の追加情報があります