お知らせ

2020 / 02 / 28  19:57

【新型コロナウイルスへの対応について(2/28現在)】

新型コロナウイルスの影響や状況は、毎日のニュースや新聞で皆さんもご周知のとおりです。
新潟県内の感染者報告はまだありませんが、予防対策のために県内・佐渡島内でも事業やイベントの中止や延期が次々と決まってきています。

そんな状況の中、私達BAMBOOのクラスの開催はどうするべきか?

ここ数日、毎日メンバー全員と相談しています。

現時点(2/28現在)では、予防対策と参加者の皆さまへのご協力をお願いしながら

BAMBOO主催の定期クラスは予定通り行いたいと思います。

 

■BAMBOOとして
・クラス会場、道具類の消毒を行います。

・インストラクターがマスクを着用する場合もありますのでご了承ください。

 

■参加者の皆さまへ

・当日、体調がすぐれない場合やご家族に風邪症状のある方などいらっしゃる場合は、無理をせずご参加をお控えください。

・気になる方は、各自消毒グッズやマスク着用でご参加ください。

・クラス前後に各自手洗いをお願いします(会場のトイレや消毒グッズ等)。

 

 

また、外部団体主催の出張クラスについては 一部、休講のクラスもありますので、代表者やお世話係さんを通じての連絡内容をご理解ください。

最後に…

日ごろ、ヨガ&ピラティスで健やかにしなやかに生活する習慣を身につけている皆さま。

毎日のニュースや話題で いつのまにか不安と心配で心身共に緊張状態(ピリピリ、ドキドキ、ザワザワ、ゲンナリ…)になっているかもしれません。

そんな時は 時々ヨガピラのクラスを思い出して、ゆっくりと呼吸して、身体をゆるゆる&のびのび~リラックスさせてあげましょう♪

 

また今後の変更などありましたら、こちらでも随時更新していきます。