お知らせ

2016-06-21 21:00:00

 

お知らせしている通り、ただいま妊娠中です。

6月に入ってから、体調不良でクラスを休講させて頂いた際には、

皆さまに 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

その後、体調も安定してきて、お腹の赤ちゃんも順調に元気に育っています!

 

お医者様からは 日常生活OKとは言われていますが、今回のことで私自身 改めて、今後の妊娠生活をより安心した気持ちで大切に過ごしていきたいなぁと感じています。

これまでの様な佐渡での一人暮らしには不安があり・・・できるだけ早く、家族と共に生活できる環境に身を置きたいという思いから 今後の予定の変更を決断しました。

 

当初予定していた8月下旬の引っ越しを、急遽 早めることになりました。そのため、誠に勝手ながら私担当のピラティスクラス(サンデーピラティス、水曜デイリーピラティス、ナイトピラティス)はこのまま終了とさせて頂きます。

 

皆さんとお会いできないまま佐渡を離れるのも心残りですので、6/26()10:00からのサンデーピラティスの時間帯は、会場のえんや2階にて、最後のごあいさつ会()をさせて頂きたいと思っています。ご都合が合えば、ぜひお立ち寄りください。

 

1000-10:30の間、えんや2階の広間にいますので、いつでもどうぞ^^

 

BAMBOO 福嶋由香


2016-06-18 19:00:00

【お知らせ】 

BAMBOO所属インストラクターJunkoの定期ピラティスクラス 

 

⭐︎7月からスタート♪「リフレッシュ ピラティス」土曜11:00-12:00

⭐︎7月から名称変更♪「デイリー ピラティス」火曜10:00-11:00

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

⭐︎7月からスタート♪

 

予約不要・単発参加オッケー

初心者から経験者までお気軽にご参加いただけます♪ 

  

【リフレッシュ ピラティス】

 

 リフレッシュピラティス_7月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると拡大します

 

~週末はピラティス&ストレッチで、心と身体をリフレッシュ!~

 

週末はゆったりと身体の声に耳を傾けながら内側からリフレッシュ。

続けていくうちに、しなやかで力強い体幹ができて、心も落ち着きエネルギーが満ちてきます。

 

 

日時:7月 2,  9, 16, 30日 (土曜 11:00-12:00) 

 

会場:えんや2階 (豊田50) 

参加料:60分900円  ※ポイントカード対象

担当:洲崎純子(BAMBOOピラティスTT修了・JSA認定ストレッチングトレーナー パートナー) 

持ち物:動きやすい服装(無料貸出マットあり・簡易更衣室あり)

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

⭐︎7月から名称変更♪

 

予約不要・単発参加オッケー

初心者から経験者までお気軽にご参加いただけます♪ 

  

【デイリー ピラティス】

 

 デイリーピラティス_7月.jpg

 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックすると拡大します

 

~ピラティス&ストレッチで、日々の心と身体をメンテナンス~

 

日常に取り入れやすいエクササイズで身体を内側から自然でラクな状態に改善します。

しなやかで力強く、バランスのとれた快適な心身を手に入れましょう。

 

 

日時:7月 5, 12, 19日 (火曜 10:00-11:00) 

 

会場:えんや2階 (豊田50) 

参加料:60分900円  ※ポイントカード対象

担当:洲崎純子(BAMBOOピラティスTT修了・JSA認定ストレッチングトレーナー パートナー) 

持ち物:動きやすい服装(無料貸出マットあり・簡易更衣室あり)

 

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

どちらのクラスも

お問い合わせはこちらまでよろしくお願いします!

 

↓ ↓ ↓

 

お問合せ:☎︎080-8431-0224

メール:info@yogapila-bamboo.com  ホームページ :www.yogapila-bamboo.com


2016-06-14 16:30:00

【クラス休講のお知らせ】

 

インストラクター・Yukaの都合により、
 ・サンデーピラティス(日曜10-11時)
 ・デイリーピラティス(水曜10-11時)
 ・ナイトピラティス(水曜19-20時)...
は 6/12~しばらく お休みさせていただいています。

再開が決まりましたら またご連絡しますのでご了承ください。

 

 

【BAMBOOクラス参加者のみなさまへ】

 

お知らせしていますように、現在、妊娠中で活動を続けてきておりますが・・・先週、体の不調を感じ、急遽お医者さまに診ていただいたところ、しばらくお仕事はお休みし、安静に過ごしてくださいと診断されました。

 

お腹の赤ちゃんも私も元気ですし(^o^)、駆けつけてくれた家族のサポートのおかげで、日常生活に支障はありませんが、大事をとって全てのクラスをお休みさせて頂いています!

 

急な休講で、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞご了承ください。

今後のことは、様子をみながらBAMBOOメンバーと相談していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

Yuka

 

※BAMBOOの定期クラスは、予約不要のクラスがほとんどです。

クラスの急な変更や休講などのお知らせは、

メルマガに登録していただいていると、スムーズにお届けできます♪

ご登録がまだの参加者のみなさまには、

このHPの「メルマガ登録」から、ご登録いただけるよう、お願い致します。

また、その際 (info@yoga-pila.bamboo.com)からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 


2016-06-13 18:00:00

スケジュール更新しました!  

 ★画像をクリックすると拡大します

 

【クラス休講のお知らせ】

 

インストラクター・Yuka の都合により、
 ・サンデーピラティス(日曜10-11時)
 ・デイリーピラティス(水曜10-11時)
 ・ナイトピラティス(水曜19-20時)...
は 6/12~しばらく お休みさせていただきます。
再開が決まりましたら またご連絡しますのでご了承ください。

 

BAMBOO 表 2016 6-7月 印刷版.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.6-7月 BAMBOO 裏カレンダー 印刷版.jpg


2016-05-28 10:00:00

こんにちは、BAMBOOのYukaです。

11_large.jpg 

 

BAMBOOだよりでもご報告させていただきましたが、この度、新しい命を授かりました。現在、妊娠5ヶ月目で安定期に入っています。8月下旬には東京へ里帰りをし、11月に出産予定。そして来春には…夫が住職になる石川県のお寺に移住することになりました。なので急ではありますが、この夏、佐渡から離れます。

 

佐渡のBAMBOOは、私が抜けた後もAsagiさんや、新たに仲間に加わってくれたHarukaさん、Junkoさん、Kyokoさんが頼もしく育てていってくれることと思います。

 

そして、私も東京や石川で、一人BAMBOOを続けよう!なんて考えているんですよ。

旅行がてらに是非あそびに来てくださいね♪

 

大きな喜びと同時に、大好きな佐渡を離れることになった淋しさが入り混じる複雑な気持ちをゆっくり味わいながら、残り少ない、ここでの日常や、ここで出会った方々との時間を、大切に過ごしていきたいと思っています。

 

温かく見守って頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

BAMBOOピラティスインストラクター・由香

 

★担当しているクラス一覧はブログに掲載していますので、どうぞご覧ください♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...