お知らせ

2012-06-04 15:10:00

13:30〜16:30 

 

会場:真野豊田50「えんや」2階

定員:15名

参加費 :3,500円(5月末までの申込み)/ 4,000円(6月以降〜当日までの申込み)

講師:やぎ えいこさん

(国際フェルデンクライス連盟公認プラクティショナー、ヨガインストラクター、

「からだレッスン move」主宰・新潟)

 

 

 ↓ワークショップのチラシ

           PDFファイルを開く

 

 

 【やぎさんから参加者に向けてのメッセージ】

 

 

佐渡の気持ちのよい空気の中でフェルデンクライスメソッドをご紹介できることをとても楽しみにしています。自分のからだと仲良しになる、ゆったりとした時間をご一緒に過ごしましょう。

 

【やぎさんのプロフィール】

 

 8年間新潟市の建設コンサルタント会社に勤務。
会社退職直後のバリ島旅行中にヨガに出会い、帰国したその足で東京でヨガのワークショップに参加し、そのままヨガにはまる。時々東京に行きワークショップに参加しながら、自宅でやったりやらなかったりの練習を続ける。2000年米国Oaklandpiedmont yoga studioのティーチャーズトレーニングコースに参加。1年間滞在し約410時間のトレーニングを受ける。2001年秋からヨガを教え始める。

 フェルデンクライスメソッドとの出会いは1990年代後半。友人が始めたのをきっかけに興味を持ち、20085月に日本の3期目の指導者養成トレーニングコースを卒業。
 フェルデンクライスメソッドのトレーニングを受けることでヨガもやりやすくなり、面白さがさらに深まる。フェルデンクライスメソッドに出会ったことで、今のほうが若いときよりも何かを上手に出来るようになれると思っている。


 現在は「からだレッスンmove」という名前でヨガとフェルデンクライスメソッドのレッスンを行う。

 

 

↓やぎさんのHP

http://www.le-move.com/